• 2007.07.08 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

  • 2007.06.10 Sunday 19:36
  • 握ってやる
  • by えむ
奇数とか偶数とか忘れてください、えへへ
おまえなんか握ってやる(握られる方ですよね)

中2の頃のMDを見つけたのでちょっと聴いてみました
でさ、中2って7、8年前なことに気付いて愕然としたよ(…)
まあいいとして、うたださんのADDICTED TO YOU
今さらなんだけどチキチキアーだったことに気付きました
イントロがおもいっきりチキチキアーでした
当時すごい聴いてたのにシグナル出たとき全然気付かなかった!
さすがわたし(…)
おまえなんか握ってやる(もう握るなり煮るなりどうぞ)

少年倶楽部をオンタイムでみました
だからうたいつづけるときをひとりで歌う必要がどこに!
おまえなんか握ってやる!(しつこい)
なかまるくんキーオブライフ、
ドームより力抜けててブルドッグ率低めでわたしはこの方が好きよ
それにしてもフォーオ、フオウオーの空気の抜け方に興味があります
やっぱり知らない子がいっぱいいました
知らない子がソロで1曲歌っちゃってたりしておどろきました
何人かで組ませごほんごほん(…)

あと気がつきました
今働いてる会社にいるお兄さんで、
なんか見たことがあるような気がする顔の人がいるんです
ありがとう、少年倶楽部、答えは横尾くんでした
似てる似てる、ぜったい似てる

さあ、コメントくれたのは蓮ちゃんでしょうか?
蓮ちゃんと仮定してコメントレス


たぶん蓮ちゃん

あなたのところで赤西くん宛のコメレスを見かけました
まさかあれがわたしのことだとは(にやりにやり)

なかまるくんにスポットライト、ついにくるかもね!
きちゃうのかもね河太郎(どんな名前だい)
わたしも見たほうがいいですか?マイウェザ(…)
どちらかと言うとYOUのcome to meが見たいな、わたし
やっぱり交換しますか?なーんてね

よに!気が向いたら見てみまあす
(とか言ってないで見ろって話ですよね)

わたしなんか握られてやガチャンツーツーツー

  • 2007.07.08 Sunday 19:36
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/06/10 11:04 PM, えるにゃん wrote:
Addicted to you!え、そうなの!?確かめてみよう!
…と思ってMD探し始めたんだけど、見つからない…。
私、MDに録ってなかったみたい。
私がMD導入したのが中一のお年玉もらってからなんだよね…
当時の カ セ ッ ト ってどこやったかなぁ(遠い目)
(なんだか悲しいぐらいすっごい時代を感じるね!)


そして私が一番食い付きたかったのが
横尾くん似のお兄さんの話です(…)
………単純に、見たい…(笑)
2007/06/11 8:58 PM, 蓮 wrote:
わ〜;匿名投稿ごめんなさい…。
でも、マイウェザのくだりのおかげで私だと分かってもらえたようで中丸に感謝です!(←そこ?)ところで、その後あの「よにっ!」の表情は見ていただけたでしょうか?※not強制
「心をほどいて〜」の部分は殺傷力があまりに高いので、見る時にはどうかお気をつけくださいな。(リアルフェイス)
というわけで、今回は間違いなく私でした。(ニッコリ)(…)
あ、私のところのリンクの文字もガチャンツーツーツー。
Add a comment:









 
ENTRY(latest 5)
REPORT
PROFILE
              
         
memo
ジルスチュアートの財布
1万2千円前後

YUIのライブどうしよう
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.