• 2007.07.08 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

  • 2007.06.12 Tuesday 21:16
  • オベカ
  • by えむ
見てしまいました、えるにゃんちゃんのとこで
でもいいの、暇だからやるの!

あ、今日さ、またやってしまいました
お昼、社長が山田優と安良城紅のファンだって話になって
(すごいよね、この社長)
じゃあみんなは誰が好きなの?的な話になって

もう言わなくてもわかりますよね
そうです、KAT-TUNのあかにしくんて言ってしまったんですよ
あれですよ、つまり、くせなんだ(…)
でも時効警察とかトリックとかが好き!と言った先輩には
ちゃーんとスシ王子の宣伝もしておいたから許してね、なかまるくん

見ちゃったバトンのあと、コメレスします
えるにゃんちゃん、蓮ちゃん※コメレスです



【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは
おにいさんたちをいじくること(…)

◆最近ショックだったこと
今日、某靴下屋さんに行ったらすごい品揃えが悪かったこと
(小さいな、わたし)

◆大好きな少女漫画5つ
ラブ★コン、ラブ★コン…
ラブ★コンしか持ってねえです(…)

◆最近とても嬉しかったこと
今の会社で働けることになったこと
なんだかんだでみなさんに受け入れてもらえたこと

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスターは貼らない派なんですよ
あえて言うならばミニーちゃんのプレートがあります

◆ストレス発散法は?
ストレスの発散の仕方、ぜひ知りたいところです

◆座右の銘は?
「ぬるま湯の中でゆで卵はできない@おかあさん」
 周りに甘えてばっかりじゃ人は育たない
 厳しい状況に立ってこそ人は育つのだよ
就活中はこいつにお世話になりましたが
わたしってば甘えられるなら甘えてしまうんですよね、結局
情けない話ですがなにせ面倒なことがきらいなものですから
どーにかなる!なんとかなる!的なものが好きなんです
ほら、ケセラセラ(なるようになる)とか

◆北朝鮮をどう思いますか?
ごめんなさい、大して興味がないからわからないのだけど
テレビの印象だとキムさん、だいぶ変わってるよなあ、と

◆神ってなんですか?
神ってなんでしょうね?
都合のいいときだけ脳内に現れる方じゃないですかね
いいことあったらうわー神さまありがとう!的な
あとたまに今日は金曜日だね神さまありがとう!とか(…)

◆子供の頃の夢は?
スチュワのおねえさんになりたかったです
呼び方がおかしいのは許してください

◆一番最初に好きになった子の名前は?
た、たかひこ(…)
リアルで嫌だよこういうの

◆何フェチですか?
指じゃなければ鎖骨でもないですし鼻でもないです(…)
なにかなあ?笑顔が好きです

◆好きな色は?
白黒茶色そんな感じかなあ?

◆身長は何cmですか?
160です!

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
だれだろう?

◆大好きなあの人に一言!
大好きだぞ(なんだこの口調)

◆今日の下着の色は?
そんなのおしえるわけないだろおーい

◆今一番欲しいものは?
服と靴と人脈
(多いな)(しかも人脈て)(かめなしか!)

◆一番最近送ったメールの内容は?
あんまメールしないんだよなーわたし(…)
きのう、短大時代の先生とすれちがった直後の感動メールでしょうね

◆旅行に行くならどこに行きたい?
ハワイでもグアムでもいいけど南の島に行きたいです
それかとりあえずユネッサンでもいいです(大違い!)

◆去年の自分に一言!!
よく我慢したね!えらかったね!よーしよしよし
あなたのおかげで今があるのよ

◆携帯の機種は?
SH902i

◆オススメの映画作品を1つ!
なんだろうなあ?
タイヨウのうたはほっこりするから好きだなあ

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
あさぎくにこ(笑)
それかあそうくみこ(三日月くん!)

◆つぎの休日の予定は?
会社の人に借りたDVDを観なくては!
パイレーツオブカリビアンの2番めのやつです

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
BIGを当ててください(…)

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
最近眠りが深いのか記憶にございません

◆今、財布の中にはいくらある?
2万円くらいかと思われます
週末にはなくなってしまう予定です(´Ж`)

◆あなたのエロさについて語ってください♪
そういうのはこういうところで語るものではないと思いますよ

◆好きな楽器はなんですか?
ギターを弾く人が好きです
エレキよりアコースティックのほうが好きです
わたしも弾けるようになりたくて練習中です
見込み?ないです

◆最近がんばってること
人の顔を覚えること

◆最近地味にキレた事
会社のおじいさんがわたしを遊び人だと思ってるのか
ちみちみ嫌味を言ってくることくらいでしょうか(ぷぷぷ)

◆過去に戻れるとしたら?
もっと素直に生きてみたいな、と思います(…)

◆昨日の晩御飯は
月見わかめうどんとお茶ゼリー

◆自己PRをしてください
このバトンやったことで自己PRてことにはならないでしょうか
それで勘弁いただけるとうれしいです

◆人生の転機は?
思い切って前の会社をやめたことですかね
すごい悩んで迷惑なくらい愚痴って泣いてたけど
結果的に今の状況が幸せだと思えるのです
あと、手相占いによると(うふ)
来年、ものすごく大きな転機が訪れるのだそうだ(わくわく)  

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
歯並び
あかにし気味なことでずいぶん悩みました、わたし



お待たせコメレス


えるにゃんちゃん

あ、バトンやったよ
その後見つかったかな?うただのチキチキアーカセット
そうだよねーカセットからMDに移るくらいの時代だよねえ
なつかしいなあ、カセット
元気かなあ、カセット(おい)

横尾くん似のおにいさんね、横尾くんより目細いよ
まあ横尾くんの方がかわいいよね、そりゃあ
マイブームでこのおにいさんもいじって遊んでるよ(ぷぷぷ)


蓮ちゃん

やった正解!蓮ちゃんでしたね!
ええとええとマイウェザ、見てない!(きらーん)(…)
ついでに言うとYOUすら見てない
余計なこと言うと喜びの歌PVも見てない
もうスシ王子に握られてきます(´Ж`)

リンクの文字!Nが抜け落ちた!
ありがとうございまーす(棒読み)

  • 2007.07.08 Sunday 21:16
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









 
ENTRY(latest 5)
REPORT
PROFILE
              
         
memo
ジルスチュアートの財布
1万2千円前後

YUIのライブどうしよう
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.