• 2007.07.08 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

  • 2007.06.16 Saturday 19:28
  • あつい
  • by えむ
おとといでしたかしら?
関東地方も梅雨に入りました、とのニュース
そして、え?きのうもしかして梅雨あけましたか?的なお天気
週間天気予報に傘マークがないって一体なあに(…)
いや、いいけどさ、一向にかまわないけどさ

今頃ドームでは約5万5千6人(おい)があばれてますかね
わたしはきのうプリズムホールまで行ったよ、服を買いに
ちょっとフライングだったね
今日だったら服とKAT-TUNファンでたのしめたのに

わたしの今日一日
・二度寝したら昼!
・近所のスーパーに行く
・久しぶりに三誌の立ち読みとかしてみる
・あかにしくんはロスに行っちゃうあたりがユニーク(ぷぷぷ)
・わたしの脳内KAT-TUN度を考えながら帰宅
・パイレーツオブカリビアンの二番目のを観る
・なんでだか何度も寝てしまう
・最後まで観るまでにわたしは一体何時間かけてるんだろうか
・宿手配

噂のテレビジョン?とオリスタはまんまと逃しました(…)
あーあ、と思いながらスーパー帰りのわたしの脳内
・やっぱりわたしは冷めてるのかなあ、かわいくないよなあ
・でもKAT-TUNが好きなのはまちがいないんだよなあ
・すごい好きだけどテレビとか雑誌とか見逃しても平気
・そういやラジオなんて最初からあきらめてたしなあ
・なんだろうなあ冷めてるよなあ
・たしかにツボ的なところよく見逃してるよなあわたし
・いや、でも好きなんだよなあ
・まちがいなく好きなんだよなあ
・でもこんなんだと他のファンの方々になんか申し訳ないな
・こんななのにブログやってるなんて申し訳ないな
・でもKAT-TUNファンにちがいはないんだよな

エンドレス!

  • 2007.07.08 Sunday 19:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/06/23 12:53 AM, ミツカ wrote:
こんばんはー、堂々とブログ名検索してやって来ましたミッ(しぃ)ちゃん@Kです!
オーラス打ち上げではこちらこそ話しやすくてありがとうございました、ですよ
またお邪魔しに来ます仲良くしてください〜v
2007/07/03 1:07 PM, 瑠右 wrote:
えーーむちゃーーんっ!!(叫)
元気っ?お仕事忙しいのかな?
近いうちご飯でも食べに行きたいです。お嫌じゃなければ…。
Add a comment:









 
ENTRY(latest 5)
REPORT
PROFILE
              
         
memo
ジルスチュアートの財布
1万2千円前後

YUIのライブどうしよう
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.